So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

基地設営中! [ゲーム]

久しぶりのマイクラ記事です。
PEからPCに移行したあと色々ありまして、動画作ったり気楽なサバイバルしたりしてました。

で、最近はクリエイティブにて基地を作り始めてます。(軍事部とやらに手を出してるので)
5369667a1df8d1a67b25d9c574a7d6bf.png
基地のモデルはこれ。とあるアニメに登場する基地です。ふつくしい。

BnggADtCUAAf-TF.png
BnriB2MIIAAX_Eb.jpg
色々と試行錯誤した結果......

6b824915dcb3d5bcfe6256314bfac4b4.png
こんな感じに落ち着きました。(夕日バックなのはご容赦)
外装は8~9割完成して、ちょいとまた手を加えたら後は内装です。

....内装が一番面倒なんだけどね.....

長ーい桟橋みたいなのは滑走路モドキ。滑走するには幅が狭すぎますが。
以下画像ギャラリーになります。
21c25c9b0a5517aced443db68252f83d.png
43bda15243aeab8f3f02105eb84c354e.png
204bbb91d2739029d05b1b1087a35b4c.png
4072af449a668ba0866102bcce890dd4.png
夜景とかはやっぱ綺麗ですね。影MOD様様。
最後の機関車はTrainCraftのC62です。ライトとかブラーは編集で加えてます。

それでは今回はここまでにしときます。

艦これE3攻略 [ゲーム]

再開ブログ一発目からMinecraftじゃないです。
(ブログタイトル変更を検討中)

さて本題、先日始まった 艦隊これくしょん、通称艦これの春イベント。
やっとこさE3突破いたしました~
21c25c9b0a5517aced443db68252f83d.png
ゲージ半分はこの編成で削りました。空母2は必須(筆者比)
個人的な見解ですがE2をクリアできればE3ノクリアも余裕だと思います。(資源に余裕があれば)
前述したとおり空母2だと夜戦マスや鬼畜戦艦マスに行かないので大変ぬるいです。

ちなみに舞鶴で司令Lvは66の筆者。

43bda15243aeab8f3f02105eb84c354e.png
轟沈...はさせてません。ダメコン積んでました。
(さすがに80を超えてかなり長い間共に戦った加賀さんは失えない)

大破進撃、大破夜戦はワンパン撃破ができると思った時以外はオススメできません。
maikuragunzibu.png
E3報酬の天津風c。天津風はずっと欲しいと思ってたので大変嬉しい。

204bbb91d2739029d05b1b1087a35b4c.png
当分は遠征回しになりそう....

マインクラフト再び [ゲーム]

ブログ再開記事を書いて結局今の今まで更新してませんでした。
MinecraftPEは卒業しましたが、PC版では今だ現役です。

現在、Minecraft軍事部で基本活動、艦船などの建造、街づくりなどを行っています。
おそらくこれからは其方のちょっとした記事を書いていくことになると思います。

Minecraft以外の記事も書くかも。

アップデート鬱 [ゲーム]


image-20120904184929.png
うわぁ、チ、チェストが追いかけて
って、あぁぁぁ。

....という夢を見ました。

怖かった。結構怖い。
浮いてるんだもの。

アップデート、遅いですよね。
私がアップデート情報書いてからもう
1週間ほど立ってるような気がします。

みなさんも結構痺れを切らしてると思いますが、
ご心配なく。
9/10までには必然的にくるようなので
発狂とかしないように。

あと徹夜で待つのも良くないですよ。
寝不足で体調を崩して
PEできなくなったら元も子もないですから。

とりあえず、果報は寝て待て、です。

ドット絵 [ゲーム]

筆者はドット絵とか巨大建築とかが
苦手なのですが、暇つぶしにやってみました。


image-20120806205615.png
今回はこちらの不知火舞さんをつくります。

マイクラにはない色などは近い色などで代用
して、周りとのバランスを考えて
色を変えたりもします。


image-20120806205749.png
この辺で1回挫折しました。
ちょっと休憩。 (`・ω・つ旦

ここからぶっ続けで3時間・・・


image-20120806210056.png
完成いたしました!
画像を忠実に再現仕様。


image-20120806210152.png
上半身

image-20120806210204.png
下半身

飽き性の俺よく頑張った!
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。