So-net無料ブログ作成
検索選択

蔵をつくる(4) [開発]

もう大体形はできているので、
あとは内装と外装の整頓ですね。

内装は2階層、チェストを壁際に
1ブロックおきに設置します。
早くラージチェストがきて欲しいものですね。


image-20121013174508.png
床には、壁に使ったものと同じ
石レンガを使用します。


image-20121013174601.png
階段には止むなく、丸石を使いました。
早く石レンガのハーフブロック、階段が
欲しいですね(2回目)


image-20121013174735.png

image-20121013174744.png
二階の大窓には
板ガラスを使おう.....と思っていましたが、
やっぱりなんだか違うんですね。

うーん.......
どうしたものか.....
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

白い黒猫

はやくラージチェストきて欲しい
ですねー
by 白い黒猫 (2012-10-14 23:02) 

ゆっくり

どうでもいいかもしれませんが松明の上で
ジャンプすると松明おく音がしますよ~
by ゆっくり (2012-10-15 22:07) 

雪印

>白い黒猫 さん
そうですね。今の小さいやつでも
まあ十分なんですが、なんか物足りないです。
by 雪印 (2012-10-27 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。