So-net無料ブログ作成
検索選択

日本家屋を建てる(5) [開発]

色々あってブログの更新が遅れてしまいました。
これからも更新が遅れることが増える
思いますが、少なくても3日に1記事は
目標にしたいと思います。

前々回骨組みが完成して前回肉付けの
第一回。今回内装以外は完成させたいと
思っています。


image-20121010212006.png
この縁側っぽいところには、
ドアをつけます。デフォルトのテクスチャ
だとちょっと変ですが、まぁ仕方ないね。


image-20121010212141.png
内装にはこの椅子を採用しよう。
おっとまだ内装には手をつけないんだった。


image-20121010212222.png
とりあえずの外観は完成。
次回内装&完成披露。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

    マイクラPE

マイクラPEで村を作っています
そして自分のレベルが低いことにきずくwwwwwこれからも頑張ってください!
by マイクラPE (2012-10-12 07:35) 

miyank

砂を壁に使ってこの感じを出すとは…

この発想は出てこなかった

自分の街にもこんな感じの家を作ってみようかな!
by miyank (2012-10-12 13:57) 

雪印

>マイクラPE さん
村とか街とか密集した建物はなんだか
好きですね。
頑張りたいと思います。
by 雪印 (2012-10-12 18:17) 

雪印

>miyank さん
砂は自分でも意外に気に入ってます。
重力アップデートがきたら終わりますがw
by 雪印 (2012-10-12 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。