So-net無料ブログ作成
検索選択

資材集め [開発]

日本街づくりプロジェクトでおそらく万単位の
羊毛、木材、丸石を使うことになりそうなので、
今のうちから集めて行きたいと思います。

木材は、植林地のおかげで困っていないので、
まずは羊毛ですね。

羊毛は本当に効率が悪いので早くから集めて
おかないといけないんです。

image-20120926195416.png
羊は、

image-20120926195431.png
毛を刈ってしまっても、

image-20120926195500.png
芝を食べて、また生えてくれます。
なので、一箇所に集めておければ、
他の羊を刈っている間にまた生えて...
を繰り返して無限入手できます。


image-20120926195618.png
このように、芝が所々ないところには
羊がいる可能性大です。


image-20120926195659.png

image-20120926195707.png
白い羊でもたまに、違う色の毛をドロップ
することもありますね。

image-20120926195746.png
こちらが天然でとれる羊毛です。
意外と多いんですね。

バシバシ刈っていってチェスト1個分は
埋めたいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Spongebob

今のヴァージョンで無限繁殖できるって知ってますか?
by Spongebob (2012-09-27 14:53) 

雪印

>Spongebob さん
無限繁殖できるとは知りませんでした。
ですが、なるべくフェアにやっていきたいので、
バグなどは使えませんね。
by 雪印 (2012-09-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。