So-net無料ブログ作成
検索選択

狩りぐらしのマインクラフト [開発]

※この記事は0.4.0の内容を含みます。

今回のヴァージョン(発音のいい感じで
で、動物がアイテムをドロップするように
なりましたね。

ということでやることは1つ!
動 物 狩 り を行います。

動物愛護なんちゃらは知りません。

image-20120909175723.png
鶏は....
可哀想だけど毎回リスポーンして回復なんて
嫌だからね、しょうがないよ。


image-20120909175839.png

image-20120909175848.png
豚野郎と牛野郎はバンバン狩っていきます。
アニマルハンターって響きが悪いですね。
違法的なことしてそう。


image-20120909180101.png
豚肉と牛肉は回復率がいいです。

焼いてない 焼いた
ハート0.5 2
豚 0.5 2
鶏 0.5 1.5
りんご 1
パン 1

ですが豚はたまに肉を落とさないことが
あるので牛が一番良心的です。

image-20120909180456.png
お前はこなくていいんだよぉー
(このあと爆破されたのは言うまでもないです)


image-20120909180848.png
本日の収穫。
これなら籠城戦も耐えられそうですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miyank

個人的に鶏を殺すのはなんか抵抗があるwww
by miyank (2012-09-15 21:12) 

雪印

>miyank さん
私もそうですww
なんであんなにも愛らしいんでしょうか
by 雪印 (2012-09-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。