So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトハウスを建てる(5) [開発]


image-20120830194655.png
とうとう完成しましたね。

内装を紹介して行きます

image-20120830194723.png
開放感あふれる玄関

image-20120830194801.png
玄関を進んで右手には、

image-20120830194822.png
会議室、左手には

image-20120830194855.png
食堂が。

image-20120830194913.png
階段を上がると右から

image-20120830194949.png
蔵書室

image-20120830195019.png
総司令室

image-20120830195040.png
オペレータールーム

image-20120830195056.png
屋上にはヘリポートの完備。

結構いい完成度だと思います。

次回から山編突入!

これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

大ちゃん

ショットガン見たいなのあるけどどうやったらでますか?
by 大ちゃん (2012-08-31 21:13) 

雪印

http://ux.getuploader.com/18881227/
こちらのアップローダーにあるSRパックを
使わせてもらっています。弓のテクスチャが
銃になってます。
by 雪印 (2012-09-01 17:03) 

銃のテクスチャ

銃の(適用方法を教えて下さい、場所ではなく)適用方法を教えて下さい
by 銃のテクスチャ (2014-02-22 19:40) 

雪印

テクスチャパック自体が0.3.0時代に私が作ったものなので、
今のバージョンでは適応されません。

ちなみにご自分でテクスチャを弄ってみればわかりますが
現段階ではテクスチャの変更さえできないようです。
by 雪印 (2014-02-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。